鯖江西山公園の桜で花見

Pocket

ようやく寒い冬が過ぎて桜が開花しました。

いたるところで満開の桜を見ることが出来て、春を感じます

鯖江の西山公園で、軽く花見をしてきました

嚮陽会館の駐車場を利用しました。表示看板は満車だったけど1分も待たずに入れました。

淡いピンクの桜がきれいですねー。

多くのご家族やカップルでにぎわってました。

快晴ではなかったけど、映えますね~

西山公園入口の桜も見ごろで

恋ピンクの桜、いいよねー。きれい

15時くらいに行ったから空腹ではなかったんだけど、屋台の匂いやら見てると小腹が空くんだよね(笑)ということで、食べ物も楽しみまして。

たこ焼きと迷ったんだけど、お好み焼きにしました。マヨネーズ少ないし、たこ焼きのほうが良かったかな(笑)

茶屋の焼き鳥は、毎回マストで購入しちゃいますね。

数年前までビールもあったんだけど、いつのころからか販売されなくなりました。

これもコンプライアンスなのかな?

昭和平成時代のお祭り感は薄れちゃいましたね(´;ω;`)ウゥゥ

30分くらいの花見だったけど、じゅうぶん楽しめました!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください