当り矢のオードブル @おうちで居酒屋 at 鯖江

Pocket

当り矢のオードブル

鯖江市の神明駅近くにある居酒屋「当り矢」さんもテイクアウト実施中で、オードブルもあるとのことなので、食べてきました。居酒屋テイクアウトは5軒目。

オードブルは3人前~

電話で問い合わせたところ、オードブルは3人前以上で、3人前・5人前という感じであるそうです。我が家は4人家族で食べ盛りの子供もいますから、5人前のオードブルを18時30分頃受け取りでオーダー。

ボリュームは超満点!!5人前以上くらいの食べごたえがありました。

肉団子最高。ところどころにオレンジが添えられていて、オレンジを食べると口の中がリフレッシュされます。

ご飯のおかずにもよいし、お酒のおつまみにも合いました。

お肉やエビ、卵焼きやポテトサラダなどいろんな食べ物が入ってます。

味付けが優しくてクドくない。美味しかったです!!

陶器の器

器が使い捨てタイプじゃなくて陶器のちゃんとしたやつでした。

使い捨てだとコスト増えちゃうからかな?とも思ったけど、お店の雰囲気を感じれる良さがありました。

翌日にスタッフの方が器を回収に来られました。

テイクアウトで飲食店応援

飲食店は軒並み売上下がって大変な時期だと思います。

通常のGWといえば稼ぎ時のハズが、コロナウィルスの影響で売上ダウンがモロだと思います。

コロナウィルスが落ち着いて、行きたかったお店がなくなるのは寂しい。

大きいことは出来ないけど、出来る限りテイクアウトを活用してあげたいと思います。

テイクアウトの飲食店を探す

テイクアウトの飲食店は以下のサイトから探せます。

予算に応じて対応してくれる店もありますから、ぜひぜひご活用ください!!

https://takeout-dish.com/sabae/

 

テイクアウト

Posted by wpmaster