【イベント予告】GW企画

Pocket

こんばんわ。

今夜は特別に連荘でカキコしちゃいま~すぅ[:わーい:]

さてさて、前回も告知した『GW企画』。

そろそろ計画を進めなくてはなりませぬ。

今のところ考えているのは以下のとおりです。

■日時

5/3~5/6のどこか1日の昼から

■場所

鯖江市のどこか

■人数

5~10人程度

■メニュー

未定(基本的にベタなBBQメニュー)

■雨天時

夜から例年通りの飲み会。

てな感じで考えてます。

今回はアウトドアのBBQということで、今までよりも少々準備が必要です。

場所は福井県にいる人たちでなんとかします。

問題はやる日です。出来るだけ遠方から帰ってくる人たちに合わせたいと思っています。

>遠方から参戦予定の人たちへ!

いま、ビクッっとした人。(関西の君たちと関東の君ね。)

予定をお聞かせください。

>福井にいる人たちへ。

遠方の人たちとスケジュールを合わせられるように、

余裕を持ったGW計画をお願いします。

未分類福井,鯖江

Posted by wpmaster