立ち呑みゴールデンで立ち飲み at 鯖江市

Pocket

おじさんたちのオアシス、立ち飲み屋誕生

鯖江市の本町商店街で営業されている「立ち呑み ゴールデン

Facebookの投稿で見かけたことはあり気になってはいたものの、普段車移動なので訪問するタイミングを虎視眈々と狙っておりました。

そこでついに、ゆっくり徒歩移動できるほどの時間が取れたので訪問してきました。

商店街を歩いてると視野に飛び込んでくるので、見逃すことはありません。

いざ、入店!

ご夫婦で運営されており、広さ的には10人くらいは入れそうかな。

15時くらいに訪問して、あまり空腹ではなかったので、ひとまず翠ジンソーダとポテトサラダをオーダー。

ポテトサラダが手作りでめちゃくちゃ美味い!

これ以外に、焼き鳥2本とハイボールを頂きました。

値段も手ごろだし、是非再訪したいお店の1つです。

こんなお店が増えるといいよね!

ごちそうさまでした!

営業時間

定休日:日曜日
土曜日:12:00~
平日:16:00~

 

関連ランキング:立ち飲み | 西鯖江駅鯖江駅西山公園駅

飲み屋・Bar

Posted by wpmaster