着物を着るタイミングって?

Pocket

嫁さんの実家に行ったときに、娘用の着物を頂いたのですが。
着物を着る機会ってどのくらいあるんだろう。


・七五三
・ひな祭り

くらいかな?

学校や幼稚園は制服があるし普段は洋服だし。

僕が子供の頃はもっとあったのかな?
せっかくの着物。

着る機会を増やしてあげたい。ともちょっと思った。



Clip to Evernote

ハピーエコタウンプロジェクト
from 鯖江NPOサポート

↓ ランキングに参加してます。クリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください