明太子ともつ鍋のコラボレーション at 福井片町 八や

Pocket

新庄さんトライアウトでオファー来なくて野球断念しちゃったね。

でもあのファイトはスゴイね。頑張る気持ちがあれば年齢関係ないと思ったわ!

体に悪いものは美味しいという矛盾

巷やネット界隈でも健康というフレーズが飛び交っている

僕も年齢をかさねるごとに健康を意識するようになってはいる。

が、体に悪いものほどおいしいという矛盾も存在する 笑

明太子+もつ鍋のコラボレーション

明太子ともつ鍋という最悪だけど最高のタッグを組んだお鍋

明太もつ鍋

明太子のプリン体ともつのコレステロールと塩と油と、締め雑炊の炭水化物

パっと見た目的に体に悪いものばかりそうだけど、こういうのが非常においしいんだよね!

お酒も進むし、お酒の充てには最強の食べ物

しかし、この鍋が美味しかったんだよ!!

癖になりそう 笑

また食べたいな!

 

関連ランキング:居酒屋 | 福井城址大名町駅仁愛女子高校駅福井駅