フォトログ開始

Pocket

フォト専用ブログ開設

写真に特化したブログを開設することにしました

https://photolog.dyoshino.xyz/

登山に限らず一眼レフで撮影した写真だけを投稿するブログです。

コンテンツの作り方は試行錯誤中ですが、徐々に改善していく予定です。

当ブログとの使い分け

当ブログとの使い分けについては、次のようにイメージしています。

  • 当ブログは記事メインの投稿。
  • フォトログは写真メインの投稿。

登山で例えるならば、登山中の行動履歴は当ブログ。撮影した写真はフォトログに投稿。という具合です。

まだコンテンツ少ない状態ではありますが、よろしかったら、フォトログの方もご覧ください。

僕の趣味

僕の趣味は大きく3つあって。

  1. 登山
  2. カメラ
  3. グルメ

これらのコンテンツをどうやって分離するかを悩みました。

当ブログは長期間使っているので活かしたいし、かといって写真コンテンツを増やしたくない。

でも登山やカメラをするとどうしても写真が増える。

ということを踏まえて、フォトログだけ分割することにしました。

 

写真の腕前は初心者そのものだけど。楽しんで撮影していこうと思います。

好きこそものの上手なれ!なんてね