アンジャッシュ渡部さんの記者会見。集中攻撃しすぎ

Pocket

記者会見という名のリンチ

アンジャッシュの渡部さんが記者会見してたけど軽いリンチだよね。

たしかにやったことは良くないことだとは思うけど。

集中攻撃しすぎだと思う。

ああいった報道姿勢が、ネット上での匿名での集中砲火をあおっているとも思える。

プロの芸能関係がやってるんだから、匿名の人間だともっとやりやすい。

  • 社会的に制裁を受け、
  • 仕事が減り収入もなくなり、
  • 家族からも信頼を失って
  • 公で謝罪して

それで十分なんじゃないかと思うけどね。

あとは、コンビの相方の児嶋さんだとかご家族とか事務所が判断すればいいこと。だと思う。

有名人て大変だな

復帰してほしいと願う

アンジャッシュのコントは今回の件とは別物だから。

渡部さんには復帰してもらって、児嶋さんとの絶妙なコントを見せてほしいと思う。

いまの世間の雰囲気的に厳しいかもしれないけど。

 

日記/生活

Posted by wpmaster