カンパネルラでランチ

Pocket

今日は元会社の同僚と、鯖江市本町にある、カンパネルラ
ランチに行ってきました。
カンパネルラと言えば、「たつやの感性見聞録」での有名なたつやさんがやっているお店です。
つい最近リニューアルされて、雑貨屋さんとカフェをやられているんです。
それと、1日の数量限定ですが、ランチもやられています。
僕もお付き合いさせていただいているし、お邪魔してきました(^^)
中は木材のいい香りがする空間で、すごくお洒落。
鯖江にいる感覚を忘れます。
薪ストーブが良い味を出していて、ほのかにジワッと優しい温もりがありました(*^^*)
男2人で行ったので、微妙に浮いてた幹事(汗A^^;))もありましたが、
美味しいものは美味しいです。
今日は和風の煮物のランチ。
すごくヘルシーでおなかに優しい味でした。
外食をしているというよりは、家でご飯を食べているような感覚でした。
これで680円なら、納得です。