鯖江NPO理事親睦会

Pocket

実は、来年度1年間、鯖江NPOの理事を務めることになりました。
普段ここるでお世話になっている、清水さんからの推薦です。
どこまで出来るかはわからないけど、出来るだけやってみようかなと思ってます。
自分の得意分野を生かして、鯖江に何か貢献できればいいなぁ~と思ってます。
今日は来年度理事会の人たちで、ここるで親睦会がありました。
少々緊張しながら会場入りして、しばし待ち時間。
たばこ吸ったり、トイレ行ったりして時間をつぶし、親睦会開始。
今日の親睦会メニュー。
・ここる特製ランチ
・コーヒー
・デザート(チーズケーキ or ティラミス or ガトーショコラ)
・アルコール各種
理事長さんやら副理事長さんから挨拶があり、理事会内容の紹介がありました。
理事会のメンバーが、各委員会の委員長か副委員長を担当して、知恵を絞って鯖江活性のために活動します。
僕がどの委員会に配属されるかは未定ですが、得意分野の委員会に入れるといいな(^^)
みなさん、情熱のある方ばかりだと思うので、負けてられません[emoji:e-2]
無理のない範囲で、鯖江活性のためになにかできたらいいな(^^)
1年間続くかも微妙に不安だけど、とりあえず頑張ります[emoji:e-287]