同窓会?

Pocket

こんばんは

チビッとだけ酔ってる人です

今夜は無性に冷静パスタが食べたくて、カックルバーに行ってきました[:ビール:]

そしたらなんと[:!!:]

高校の同級生が2人もいたんです1人はよく会う友達。もう1人はメチャクチャ久しぶりに会う友達。

冷静パスタだけ食べて帰れる訳もなく、会話が弾みに弾んで、メチャクチャ楽しい時間でした

昔の友達って、いま会うとおもろい[:グッド:]その久々に会った友達も、メチャメチャ大人になってたし[:!!:]

こんな出会いが出来るのは、地元だからこそだ[:イヒヒ:]

ヤッパリ福井は最高だ[:グッド:]

気持ちの良いうちに寝ますわ(´д⊂)‥

おやすみー☆

未分類同窓会,福井

Posted by wpmaster