感電((p(>_

Pocket

こんばんは

寝る直前にカキコですφ(..)

今日、家に帰って暑かったから、扇風機を着けようと思ったんです。

でも肝心の扇風機君は娘の寝ている部屋にある…(´-ω-`)

しかたないから、近くに移動させたんです。

……とまぁ、この辺までは良かったんですよ!

いざコンセントを挿そうと思って、指で場所を確認(部屋が暗かったんです。。)しながら挿そうととしたら、挿さる直前のコンセントに指が触れて、一瞬ビリビリ!って電気が走ったんです(-“-;)

そう!感電したんです( ̄○ ̄;)

一瞬でしたけどね!

ちょっと焦ったね~(・・A;)

で、今日の教訓( ̄∀ ̄)

「コンセントを挿すときは、部屋を明るくしてから挿しましょう!」

じゃ、おやすみー☆

(´д⊂)‥

未分類電気

Posted by wpmaster