「夏」到来(;´д`)ゞ!

Pocket

ガイア

↑暑さでくたばってる、我が家の犬 (*´д`*)

突然バーベキュー

↑七輪焼肉の現場 v( ̄Д ̄)v

梅雨も明け、いよいよ夏本番ですね(^.^)

しかし今日は暑かった(;´д`)ゞ!

でも、クーラーの利いた部屋でゴロゴロしている僕ではありません

o(・∇・o)(o・∇・)o

まずは午前中。

息子と二人で敦賀の松原海岸にいってきました!

暑かった~(~Q~;)

まだまだ海が怖い我が息子。

砂遊びや水遊びはするけど、海につれていこうとすると、超逃げ腰…(´-ω-`)

それもまた可愛いんだけどね( ´艸`)

2時間くらい遊んで、一時帰宅。

午後からは、実家の前庭でビニールプールで水遊び!

我が子が遊んでるその横で、僕は七輪を使って簡易BBQ。

具材は近くのスーパーで買ってきた激安お肉と野菜。

費用は約1500円也!

でも美味かった~( ´艸`)

アウトドアは良いよね。気持ち良い( ̄∀ ̄)

来週も海水浴+BBQ!

楽しみだ~♪

今年の夏は海に山に遊びまくるぜ(≧∇≦)

未分類焼肉,野菜

Posted by wpmaster