Posted in日記/生活 農作業 仕事が忙しすぎてブログが疎かです Posted by By wpmaster 2013年6月20日No Comments Tweet Pocket 瞬間最大風速的に仕事が忙しいです。 ブログを書く暇すら惜しいところです。 この忙しさが続けば良いですけどね(^^) ブログをサボっている間に北陸地方も梅雨入りしまして。 遠くでヒッソリ育っている畑の野菜たちも、さぞかし喜んでいることでしょう(^^) 夏が目前に迫ってきています! 夏大好き!海大好き! 畑で取れたスイカを持って海水浴に行き、スイカ割りをすることが、今年の目標です! 頑張れスイカ(笑) ※本文と写真は全く関係がありません。 wpmaster View All Posts Post navigation Previous Post 畑農作業の獣対策に狼?Next Postいのししにやられた理由は?