Posted inつぶやき 鯖江/イベント 雪が本格的に降りそうです。 Posted by By wpmaster 2013年1月25日No Comments Tweet Pocket 明日から本格的な雪になりそうです。 風も強くて、JRが乱れていて、高速道路にも影響が出ています。 来週も雪マーク。 これは積もりそうですね。 来週末は、子どもたちとソリ遊びに行けるかな? 我が家が遊びに行くのは池田新保スキー場 子連れには最高の場所なのです。 明日は鯖江の西山公園でスノーフェスタがありますよ。 雪もありますし、寒いですけど楽しくなりそうですね。 ☆鯖江人のエンジニアブログ ★ランキングに参加してます。クリックをお願いします。 wpmaster View All Posts Post navigation Previous Post アルジェリアのテロによる惨劇Next Post幻想的な銀世界。さばえスノーフェスタ