Posted inフリーエンジニア 仕事/ビジネス さて、今日も店じまい。。とおもいきや? Posted by By wpmaster 2012年10月10日No Comments Tweet Pocket 日付が変わってしまいましたw そろそろ店じまいにしたいところだけど、 あと1つ資料作りがあるんだなー(T_T) 風呂に入ってから、資料作りのための資料を読もう! まずはそこからだ^^ フリーエンジニアになったけど、 プログラムより資料作りのほうが時間使ってるなー それも楽しいんだけどね! おっと、バックアップとってねぇw ★ランキングに参加してます。クリックをお願いします。 wpmaster View All Posts Post navigation Previous Post わくわくゴロリ ファミリーコンサートNext Postうつ病は世界的な病です