スカイラインのテールランプに違和感

スカイラインのテールランプと言えば。
丸4つが定番。

代々のスカイラインが受け継いできたスタイルだ。

R32からR34のテールランプ

R32 GT-R
R32 GT-R

R33 GT-R
R33 GT-R
R34 GT-R
R34 GT-R

このとおり。R34になってから少々の変更はある物の、丸4つは健在だ。
やっぱりこれがスカイラインなのだ。

思い出の一片。Pearl製ドラムを手放す時。

高校時代に同級生たちと組んだバンドがキッカケでした。
バンド名は「ロケッツクイーン」

男子3人+女子1人という構成のバンドだったので、ロケットに囲まれた女子という意味だったはず。
バンドを組んだ時に、僕がやりたかったのはギターでもベースでもなく「ドラム」