MCO(松本カイロプラクティックオフィス)開院間近!

Pocket

5/16(Sat)
ついに金沢に、上部頚椎専門のカイロプラクティックがOPENします!
私の友人が開院します!!
この不景気真っ只中のご時勢に、開院する勇気と情熱が素晴らしい。
ぜひ頑張ってほしいものです(^^)
DM
地図はこちら
松本カイロプラクティックオフィス
※勝手に略して、MCOと言ってますA^^;)
カイロプラクティックは多々あるけれど、上部頚椎専門は初!!
※本部はここ
基本コンセプトが素晴らしい。
[コンセプト]
人間の体が持つ、自然治癒力を高める治療。
自然治癒力を高めて、丈夫な体を取り戻す。
病院とかとは、考え方が逆ですね。
病院では、薬をもらって、体を回復させます。
でも、薬の本来の効果は、症状を抑えること。
回復させているのは、体自身なのです。
その人間の体が本質的に持つ機能を、十分に引き出すのが、目的です。
あくまでも、治すきっかけを与えるのみ。
内装は↓の感じ。
内装
場所も、金沢駅から近く、便利なところにあります。
下がコンビニなので、わかりやすいし♪
ETCを使えば、高速も片道1000円なので、金沢までも近くなりました。
薬治療でなかなか改善されない方には、お勧めの治療かもしれません。
一度相談されてみても、良いかもしれませんね(^^)
僕も何度か施術してもらいました。
最初は体の歪みが酷くて、ガッタガタ。。。
でも、期間をおいて何度か施術しているうちに、真っ直ぐになってきています。
生活スタイルとかがダメなので、それが悪いのですが、それでも改善されてきているのは凄いです。
あとは、タバコをやめたり、運動したりして生活スタイルさえ正せば、もっと良くなるんでしょうねA^^;)
ちなみに、↑のDMを作ったのも、僕の友人。
Angela’s Box+++という会社です。
自力で社会貢献をしている友人が2人もいることに、僕も誇らしい気分になります。
負けずに頑張らなきゃ!!

友人/仲間X,金沢

Posted by wpmaster