大バーベキュー開催!!!の日記 at 篠崎

Pocket

こんばんわ。

今日は篠崎で、バーベキューをして来ました[:ムード:]

篠崎にあるバー「Stage」の常連さんの家で開催され、

お初でお目にかかる面々の方々とのバーベキュー。

ちょっぴり不安でしたが、皆さん良い方ばかりで、凄く楽しかったです[:嬉しい:]

バーベキューと言っても、一般的な串焼きとかではなく、

本格的なシェフの手による、ブイヤベースをメインなど、

普段ではなかなか味わえない食べ物がたくさん出てきました。

食べ物も美味しかったし、お昼から飲むお酒、特に焼酎:五番隊がすこぶる美味しかったです[:ぴかぴか:]

もちろん、バーベキューだけでは収まらず、2次会でStageに行って

飲みまくってきました。

皆さん気さくな方ばかりで、とても楽しめました。

愛車フェラアリ(=チャリですけど。。[:たらーっ:])も手に入れたし、

これからどんどんと行動範囲を広げたい今日この頃です[:!!:]

未分類

Posted by wpmaster