ノロ next 風邪( >д

Pocket

こんばんわ

ノロに続いて風邪にやられてる人です(* >ω<)=3ヘックション! 最近愛車を手に入れまして、その名も「フェラ」。

自転車[:自転車:]なんですけどね。

素晴らしいアイテムですよ、これは[:!:]

最寄り駅まで5分足らずで着いてしまうし、行きつけの篠崎のバーまでも10分強で着いてしまう。

今まで、終電後はタクシーで帰っていたので、これからは愛車でひとっ走りすれば

タクシー代も浮いちゃう[:イヒヒ:]

仲介役になってくれた方々に大感謝です[:揺れるハート:]

昨日は撤去されるというハプニングもありましたが、

無事に取り返したし。しばらくは愛車と東京生活を共にします。

自動車学校の転校も出来そうだし、無事にバイクの教習も続けられそうです[:グッド:]

未分類

Posted by wpmaster