春の風物詩

Pocket

こんばんは(^.^)

今夜は愛知県からカキコします!

今日はとある事情で愛知県岡崎市まで来てます。

夜ご飯をたらふく食べ、お酒も頂いて、ほろ酔い気分になったところで、近所の乙川河川敷まで散歩してきました。

そしたらなんと!

満開の桜がいっぱい( ´艸`)

ライトアップもされていて、

凄く豪華な気分になりました♪

屋台も出ていて、小雨にも関わらず、多くの人で賑わってました!桜は1日のどの時間に観ても綺麗だよね(^.^)

日本の象徴なのも頷ける!

明日は家康行列があるから、それを見て堪能してから福井に帰ります♪(o ̄∇ ̄)/

最近仕事に追われ過ぎて人間らしく生きていなかったから、凄く和んでます。

気持ちがリフレッシュ出来そうな週末です(*’ー’*)

未分類,福井

Posted by wpmaster