Posted in水虫 【水虫治療日記】人生初の「水虫」になりました。。対策をこうじます Posted by By wpmaster 2016年5月16日1 Comment Tweet Pocket 人生初の「水虫」になっちゃいました。。 水虫になったのは左足の小指と薬指。 症状としては赤い斑点が出来て痒いです。 とりあえず、症状が悪化するのが嫌なので、対策してみます。 今回は↓の商品を買ってみて、どれくらい効果があるのかを見てみようかと思います。 wpmaster View All Posts Post navigation Previous Post ハピリンの良いところ。悪いところ。Next Post【水虫治療日記】水虫の最終兵器!「クリアフットヴェール」が届いた
Pingback: 水虫の最終兵器!「クリアフットヴェール」が届いた | 鯖江人の飲兵衛ブログ