好みじゃない男性と、恋に落ちる条件は? 「タイプじゃないけど、付き合えるかも……と思える男子」ランキング

Pocket

JUGEMテーマ:日記・一般

またまた面白い記事を発見!!(元記事

女性の方々、当たってますか(^皿^)??

—-(引用)—-

告白された! 今は彼氏もいない! でも正直タイプじゃない…けど断るにはちょっともったいないかな…と、心揺らぐときってありませんか? じゃあそれは、どんな相手だったら? 20代女子の複雑? いや、実は単純!? な心境を聞いてみました。

 ●第1位/年収が1000万円以上……21.8%

 ○第2位/何度も真剣に「好きだ」と言ってくる……17.6%

 ●第3位/好みのタイプじゃなきゃ付き合えない!……15.8%

 ○第4位/お願い事をなんでも聞いてくれる……10.2%

 ●第5位/芸能人・アーティスト……9.0%

 ○第6位/何でも相談にのってくれる……8.6%

 ●第7位/マニアックな趣味が合う……6.4%

 ○第8位/マメに電話やメールをくれる……5.6%

 ●第9位/ロマンチックなデートプランを立ててくれる……3.0%

 ○第10位/友達が勧めてくる……2.0%

 タイプじゃないけど付き合ってみようかな…と思う男性1位は、「年収が1000万円以上」の男性でした。やっぱりお金は大事でしょ!? という、20代女子の現実的な面がうかがえます。2位は1位とは真逆な「何度も真剣に『好きだ』と言ってくる」男性という、気持ちを重視する声がランクイン。情熱的にぶつかってくる男性には、やはり心動かされますよね。でも、「お金のほうが大事!」という女子が多いようだけど(笑)。3位は「好みのタイプじゃなきゃ付き合えない!」という、正直で真面目な意見。好きじゃなきゃ楽しくない、心ときめかない。自分にウソをつきながらお付き合いするほうが、面倒くさかったりしますもんね。付き合って後悔してみるのも勉強のうちかもしれないけれど、くれぐれも相手を傷つけないように!

未分類

Posted by wpmaster