Posted inLINDBERG 僕らの音楽にLINDBERG!! Posted by By wpmaster 2014年3月21日No Comments Tweet Pocket つい先日再結成を発表したLINDBERGが「僕らの音楽」に出た。 こうやってメンバー見ると年取ったなーって思う ^^; 自分も人のこと言えんけど(笑) 僕らの音楽にLINDBERG 青春をつぎ込んで、僕がドラムをやるきっかけにもなって、僕にとって影響力でかい存在。 今年中に何回かはライブ行きたいな。それが東京であっても。 僕らの音楽にcherryさん 僕はドラムのcherryさんが好きなんだよなー!リスペクト! 新曲とかも出すんだろか。いろいろと楽しみだわー ^^ LINDBERG wpmaster View All Posts Post navigation Previous Post 鯖江のSUBWAYに行ってみたNext Post岡崎のむぐんふぁで焼き肉を楽しんだ