侮れない。290円深夜醤油ラーメン @オレボステーション

Pocket

夜21時を過ぎてのラーメンは危険。重々に承知している。
しかし、仕事終えて帰る途中、ついつい立ち寄ってしまうところがある。

それが、オレボステーション。
お目当ては。深夜醤油ラーメン。

オレボの290円ラーメン
オレボの290円ラーメン

これ、290円なんですよ!信じられますか??
しかも、美味いんですよ。これが。シンプルで美味い!

ちょっとお高めのカップラーメンでも200円以上する世の中。
カップラーメンよりは(たぶん)体に良い!(と思っているw)

このラーメンが、意外に病み付きになってしまい。。。
懐が淋しいときに、ラーメン食べたいなー。と思ったら、迷わず行ってしまう。
そろそろヘビロテになりつつある。

この企画止めないでほしい。
切実に願ってしまうのである(笑)



Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください