Posted in日記/生活 SW初日…最悪の出だし(;_;) Posted by By wpmaster 2009年9月19日No Comments Tweet Pocket 今日からSW! でも初日から最悪(;_;) 熱は高めで静養命令が下され、ナガスパは延期(ノ_・。) 最悪や~(ToT) wpmaster View All Posts Post navigation Previous Post 風邪でダウン↓Next Postリンドバーグ武道館