久しぶりに福井駅前を歩いてみたのです

Pocket

だいぶん久しぶりに福井駅前を歩いてみたのです。
何時ぶりだろう。。。というくらい、久しぶり。

駅前は「ひげ線」の延伸で揺れてるんですね。
http://www.asahi.com/travel/news/OSK201210290162.html

個人的には、延伸してアーケードから直接乗れるようになったほうが便利だろうなーとは思いますが。
ちょっとの距離くらい歩けよ!って声も聞こえてきそうですが ^^;

テレビとかでも紹介された壁画。見てきました

知り合いのAir Brusher Ekusiad Daisukeさんの作品です。

これも。

すげーの一言。
たまには歩くのも良いものです^^

Ekusiad Daisukeさんの絵は、カップルのデートスポットマーレなど、各所に描かれているそうです!



Clip to Evernote

★ランキングに参加してます。クリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へにほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください