Posted in福井県 鯖江/イベント 越前市の花火を見てきましたYo! Posted by By wpmaster 2012年8月22日No Comments Tweet Pocket 越前市の花火大会を見てきましたよ。 iPhoneじゃ上手く撮れないなー^^; 機材の問題じゃないって??w 綺麗だったし人もたくさんいました! さばえ秋HANABIまで3週間切ってますよ!楽しみですねー♪ ★ランキングに参加してます。クリックをお願いします。 wpmaster View All Posts Post navigation Previous Post 南知多は暑かったけど快適でした。Next Post「ゆるcafeじら」に行ってきたよ