MCO(松本カイロプラクティックオフィス)初日

Pocket

先の記事にも書いたとおり、5/16に、金沢に松本カイロプラクティックオフィスが開業しました( ^_^)∠※PAN
長年の夢が叶い、ようやくスタート地点に立ちました(^^)
早速、友達が金沢のオフィスに出向き、院長の写真をパチリ☆
mco_open
↑院長の写真。
めちゃめちゃ緊張してるんやろな(^m^)
一見怖そうやけど、周りからの信頼も厚いし、めちゃめちゃ優しい♪
真実を見る眼を持ってます!
先は長い!背伸びせず、着実に行こう > 院長
そんな友達からの体験記は↓
—-
昨日は松本カイロプラクティック・オヒィスに行ってきました!!
開業、一番乗りの家族として、私とかみさんが享士ティーチャーに施術を受け、初体験です(^^)
オシャレな家具にかこまれながらゆっくりとした、リラックスな雰囲気でした。
データに施術前後比較で見せてもらい、歪みが無いと自信があったけれど、データに悪い部分が表れましたねw(゜o゜w)
あとは時間をおいて、体の変化を楽しみに見ていきたいと思いますA^^;)
良かったので早速会社の人にも紹介して行きますよ(v^皿^)v
皆さんも体験して広げていきましょう♪
帰りの夕食は第7餃子がオススメ☆
—-
第7餃子
第七餃子は東京にも数店舗ある名店。
福井にいるだけだと、こんな情報もなかなか入らないよね(^^)
金沢の知らない部分も知れるから、それも楽しみです(^u^)
僕も近々取材に行かねば♪
待ってろよ!院長!!
金沢の良い店もよろちこ(^▽^)


松本カイロプラクティックオフィス
〒920-0025
石川県金沢市駅西本町3-14-24オネストビル202
電話076-225-8620
ファックス076-225-8630