NANA

Pocket

こんにちは。

今日は仕事中にコソコソっとカキコです[:イヒヒ:]

皆さん、NANAってアニメ知ってますか[:?:]

(えっ?遅いって?。。。[:冷や汗:])

最近のTSUTAYAでは、コミック本の貸し出しも行っているんです。

近くのTSUTAYAでNANAを借りてきたんです。

10冊。面白いですね~。この漫画[:楽しい:]

今朝なんて電車の中で読んでたら、うっかり読みふけってしまって、

神保町の次の九段下まで行っちゃいました[:たらーっ:]

TSUTAYAでAV[:揺れるハート:]ばっかり借りるのも飽きたので、CDとかコミック本のレンタルに

しばらくはハマリそうです[:グッド:]

今夜は4巻まで読破したい[:!!:]

未分類

Posted by wpmaster