カウントダウンの写真大公開!!

Pocket

こんばんわ。

先日予告した、カウントダウンの時の写真をドド~ンと公開しちゃいま~す[:拍手:]

[:日の出:][:鏡もち:][:かどまつ:][:凧:][:お年玉:]

まつもとたかしこの写真は絵的に厳しいものがあったので、アイライン処理しました[:汗:]
カックルカウントダウン2006_10カックルのスタッフさん。かわいい笑顔です[:楽しい:]
カックルカウントダウン2006_9バーテン修行中のつばさ君。男前の23歳(たぶん)
カックルカウントダウン2006_6カウントダウン後に、カックルマスター「黒龍」をラッパ飲み[:祝:]
カックルカウントダウン2006_5カウントダウンも終え、一段落の店内
カックルカウントダウン2006_4闇に浮かび上がるカックルマスターの笑顔[:びっくり:]
カックルカウントダウン2006_3我ら軍団の絵。いつもよりたくさんの美しいお花に囲まれてます[:かわいい:]
カックルカウントダウン2006_2良い男たちに良い女たち。良い写真です[:グッド:]
カックルカウントダウン2006_1狼に襲われそうになってる、子羊達に見えるのは。。。目の錯覚ですよね[:あせあせ:]

とまぁ、こんな感じでカウントダウンを迎えてました[:祝:]

いや~楽しかったね~[:るんるん:]

では、そろそろ風呂に入って床に着きます[:眠たい:]

未分類

Posted by wpmaster