今週末は・・・

Pocket

こんにちわ。

今日も仕事中にコソコソッっとカキコです[:楽しい:]

先週末、やっと仕事が落ち着いてきたかな~。。。

なんて思っていたのに、今週もやっぱり激務。。[:冷や汗:]

もう体がボロボロで、持病の腰痛が悪化する一方です[:撃沈:]

来週からは落ち着くと思うんだけど、あてにならんな~

覚悟しとかなきゃ[:!:]

来週月曜日は再び1日だけ小田原に出動です[:グッド:]

ちょっとは気晴らしになるかな????

鈴廣のかまぼこを買わなきゃ[:イヒヒ:]あれの板わさが美味いんだよね[:モグモグ:]

今夜は篠崎のバーに行って、レーベンブロイを飲まねば[:ビール:]

体が疲れすぎてるし、今日は給料日だし、ちょっぴり羽目を外しちゃおうかな[:ウィンク:]

では、でわでわ。。。

未分類

Posted by wpmaster