新学期目前!!!

Pocket

こんにちは。

今日はスペシャルに立て続けでカキコしちゃいます[:ウィンク:]

そろそろ新学期の時期ですよね。

30歳目前の僕にはもう随分過去の話ですが([:汗:])、ウキウキワクワクした記憶があります[:楽しい:]

僕は新学期だからと言って、前もって準備した記憶は無く、いつも行き当たりばったりな行動をしてました[:たらーっ:]気を付けていたことといったら、健康くらいかな[:!?:]

小学校⇒中学校⇒高校⇒大学と階段は上がっても、ドキドキワクワク[:揺れるハート:]はしていた記憶がありますね。

小学校~高校は親に連れられて。。。という感じでしたが、大学は、福井県を離れて三重県での一人暮らし。

なにもかも知らなくて、知っている人も皆無。

その時のワクワクドキドキは忘れられないですね~[:イヒヒ:]

親元を離れて羽を伸ばせる半面、なんでも自分で乗り越えないといけない。

結果、在学した5([:?:])年間は随分貴重な時間でした[:ウィンク:]

大学は行っておくべき。と思いましたね。かなり。

ところで、なぜ突然に新学期かというと、新学期で受験の年を迎える人もいると思います。

その人にお勧めの学習塾:「栄光ゼミナール」のご紹介なんです。じつは。

数ある学習塾の中でも大手の当学習塾。個別指導もやってくれるし、信頼できる学習塾です。

そんな栄光ゼミナールでは、「栄光ゼミナールの春期講習」が開催されるようですよ。

小学生の低学年から将来を見据えた春期講習が開催されます。

詳しくは⇒http://www.eikoh-seminar.com/ads/index.html

授業風景は。。。

こんな感じです。興味のある方は是非サイトをチェックしてみてください!!

未分類X,福井

Posted by wpmaster