自動二輪取得の断念 (つд⊂)エーン

Pocket

こんばんわ。

今日もお仕事に追われている人です。。。orz

さて。

本日一大(そんな大したことないか・・・[:汗:])決心をいたしました。

その内容は。。。

タイトルにもあるように、「自動二輪免許取得の断念」です。

いつも行っている飲み屋の刺激+車好きなど、

いろいろなご縁があって、自動二輪免許の取得を目指しておりましたが、

2人目の誕生など、日々大忙しの毎日で通える時間が取れず、

あえなく断念することにしました。。。。 (つд⊂)エーン

あと、教習期限が1ヶ月をきって、あと1段階をやらないといけない現実。

通えない。確実に通えない。

無理をすれば通えるかもしれないけど、そこまで頑張れない。

ホントは。。。欲しい。。。。ものすご~~~く欲しい。。。

そしてツーリングに行ってみたい。

快晴の天気の下をバイクでブイーンと。

山・海など自然を肌で感じながら走りたかった。。

でも、時間と体力には勝てません。

どんなに悪あがきをしても。どんなにわがままを言っても。

というわけで、断念しました。

また時間が出来たら取りに行こうかな。

そんな決断をした1日でした。

さ~て。

カックルバーにでも行って、気晴らししてこようっと (´∀`*)ウフフ

未分類快晴

Posted by wpmaster