素晴らしき兄弟愛!

Pocket

こんばんは

今夜はすでにおネムになりつつある人です(´д⊂)‥

今週末は我が子二人とノンビリ過ごしました(^.^)

実家に戻り、じいちゃんばぁちゃんも含めて6人で。

下の子が産まれてから、いっそう賑やかになりました!

驚いたのが兄弟愛。

下の子はまだ1ヶ月と少し。

当然泣くのが一番のお仕事なんです。

下の子が泣き出すと、一番先に反応して一番先に駆け付けるのは、いつもお兄ちゃん!

実際にはなんにもしてあげれてないのだけど、ちゃんと妹と認識しているのか、泣いている妹が心配で堪らない様子…!!

自分は眠くてお昼寝したいけど、それよりも、妹が泣いている方が大事!

そんな感じなんです。

さすが兄弟だな~って思いましたね

( ´艸`)

親バカかもしれませんが、下の子が産まれてから、急にお兄ちゃんらしくなった気がします(*’ー’*)

仲の良い兄弟になりますように(-人-)

そんなことを願いつつ、床に着くのであります…(´д⊂)‥

おやすみ~☆

o(__*)Zzz

未分類

Posted by wpmaster