世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション

Pocket

評価:

大沢たかお,柴咲コウ,長澤まさみ,森山未來,山崎努,行定勲,片山恭一

東宝


¥ 1,479

(2004-12-23)

こんにちわ。

昨夜はわりと早めに帰宅したので、数年前に社会現象にもなった、

「世界の中心で愛を叫ぶ」

通称:セカチュー

のDVDを見ました(^。^)

かなり純愛でした(*^^*)

朔太郎と亜紀の高校生らしからぬ、深い愛情。

無人島で過ごした時間の感覚がなんとも言えませんでした。

ただ。。。不安もあるわけで。。。

ちょっと中途半端かな?

せっかく平井堅の歌を使っているのだから、もっとBGMで使った方が

より感動的になった気がします。

2時間と少しという上映時間のわりに、終わり方とかも物足りなかったです。

全体的にあと一工夫が欲しいところでした。

ま、総してみると、面白かったとは思いますが♪

さてさて。次はNANA2を見る予定です。

レポは後日。

未分類

Posted by wpmaster