ねんきん特別便。。。ミス。。。アボーン(´・ェ・`)

Pocket

JUGEMテーマ:ニュース

またまたやっちまいましたね。。。社保庁。。。

Yahoo記事⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080327-00000129-jij-pol

※携帯では見れません。

ねんきん特別便の印刷を委託した業者に、指示ミスで不備2万通。

指示ミス+確認不足=2万通 ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

しかも再送費は何故か税金。 (゚Д゚≡゚Д゚)?

普通の民間企業なら自腹だよね。間違いなく。

なぜ自分たちのミスを取り返すのに、国民の税金を使うのか。

まったく意味がわからん ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

民と官の温度差は今後埋まることはないね。間違いなく。

税金を自分たちのお尻拭きに使う官がいる限り、民は苦労する。

官>民 の関係は改善しないのだろう。

やっぱり公務員へ減らすべきだ。

まともな公務員もいるから、自分達のミスは自分達でなんとかするという、

当たり前の文化を植えつけないとね。

道路特定財源とか一般財源とか言ってる前に、その近辺で働いている官の皆様の

教育をやり直した方がいいよねーーーー??????????

道路特定財源とか一般財源とか、兆単位のことを言ってる前に、

医療関係の調査費用25億円をなんとかすべきじゃないのかなーーーー????

どうも、大きいところにしか目が行かない、一番なってはいけない偉い人たちの集団にしか見えん。

だめだ。

未分類携帯

Posted by wpmaster