誠市デビュー

Pocket

080413_1109~0001.jpg

鯖江の誠照寺で、毎月第二日曜にやってる誠市に行ってきました\(^_^)/

噂には聞いてたけど、実際に行ったのは初めてです!

知り合い2人が、カフェをやってて、コーヒーとハーブティーを売ってました。

ハーブティーは、河和田にあるハーブ屋さんから仕入れた本物です!!

本物だけあって、ハーブティー美味かった(*^-^)b

ちょっと苦手意識があったけど、全然飲めた(・∀・)

僕も企画する側でやってみたくなりました♪

他にも野菜やら果物やらお好み焼きやらフリマやら、メチャメチャ賑わってましたよ(=^▽^=)

徐々に鯖江の活性に繋がればいいな~☆彡

昼飯はかまどやです!!

昼からなにをしようかな~o(^-^)o