鯖江勤労者野外活動施設

Pocket

080923_1115~0001.jpg

今日は秋分の日!!

午前中は秋晴れになったし、鯖江市河和田にある、「鯖江勤労者野外活動施設」でテニスの会に来てます♪

とはいっても、僕は腰痛が酷くて、見学(;_;)

ここは、公共施設で、数百円でテニスが出来ちゃうんです☆

河和田小学校の近くにある、中山公園の一角にあるんです(*^-^*)

春になると、桜も咲くし、意外な穴場スポットなのです。

たぶん、BBQとかも出来るし、安くて地元だし、活用しないとね(b^-゜)

疲れたら、近くにラポーゼ河和田で温泉にも入れるし、結構使える!!

もうしばらくしたら、紅葉もしそうだし、行楽にも使えそうな感じです

(=^▽^=)

未分類,,鯖江

Posted by wpmaster