休職期間もあとわずか

Pocket

精神的な病に陥ってから約1ヵ月半。

これだけ長いこと仕事から離れたのは初めてです!

来週の12月から職場復帰です。少々不安はあるけれど、戻っちゃいます(-_☆)

落ちてからの僕を見守ってくれた皆様、ありがとうございましたm(u_u)m皆さん支えてもらったお陰です☆

思い切って戻ってしまわないと、収入も不安だし、自分の気持ちも弱くなっていくし、あまり良いことが無いことに気づきました(-“-;)

やっぱり男は働いて稼がないと!!

やりすぎて体を壊すのはダメだけど、壊さないように制御するのも、サラリーマンに必要なスキルだと思いました(b^-゜)

まだまだ31歳。

SEとしても未熟だし、向上心を持って貪欲に仕事しよっとv(^-^)v

やりすぎないように、適度にストレスも吐き出しながら、一生懸命頑張ってみよう(*^-^)b

日記を読んだ皆さん!ストレスの発散に付き合ってねo(^▽^)o

残りの1週間!

満喫するで~(≧▽≦)

未分類

Posted by wpmaster