復職から1週間

Pocket

JUGEMテーマ:日記・一般

職場復帰してから1週間が過ぎました。

正直、やっぱりまだ不安かな。。。

そう簡単にはペースが戻らないですね。

会社から帰ると、大抵落ちます。

抗うつ剤が入ってるか、誰かと話していれば大丈夫なんだけど、一人になって疲れが出ると、落ちますね。

休み中は大丈夫かな~。。

なんて安易に考えていたけれど、実際に戻ってみると、いろいろリズムがくるってました。

まず、以前のように自信を持って進めることに不安がいっぱいです。

要は自信がなくなってるんですね。

ペース配分がわかりません。

どこまで力を入れてやればいいかの、力加減もわかりません。

まだ1週間なのでよくわからないのですが、精神的病って、完全に復調するのに時間がかかりそうです。

ボチボチ回復させるしかなさそうです。

未分類

Posted by wpmaster