クリスマスお食事会 in ここる

Pocket

JUGEMテーマ:地域/ローカル

今夜はここるで開催された、クリスマスお食事会に行ってきました(^^)

081223_2137~0001.jpg

料理担当は、もちろんシェフさん!

20日の鯖コミュ忘年会の時に続けて連チャンでしたお疲れ様でしたm(_ _)m

081223_2047~0001.jpg

081223_2046~0001.jpg

今日は諸々予定が重なり、ここるに着いたのは5時過ぎ。

テーブル設置とか諸々準備が済んでいて、僕は音楽と映像とキャンドルの準備でした。

6時半のスタートで、総合プロデューサーに任命された僕が挨拶をしました。

目上の方ばかりの前での挨拶は、緊張した(*><*)

しばらく歓談が続き、クリスマスプレゼントの上映会は最高の演出でした☆

シェフさんが作る料理をつまみ食いしながら、時間が過ぎました

081223_2039~0001.jpg081223_2038~0001.jpg

忘年会の時も思ったんだけど、やっぱり片付けが大変。。

時間がかかるね~。。。

そこさえ上手くやれば、もっと上手くつかえそうな感じがしました!

1週間の間に、2回のパーティはさすがに疲れた…

お土産をいっぱいもらったので、エビスビールで頂きます(*^^*)

081223_2137~0002.jpg