Posted inつぶやき 小学校の机で引き出しは使ってましたか? Posted by By wpmaster 2014年4月10日No Comments Tweet Pocket 僕の地元福井県鯖江市では、昔から小学校の机で引き出しを使っている。 いまもそれは受け継がれているようだ。 なので、それが”普通”だと思っていた。 しかし、嫁の地元では使っていなかったという新事実! 引き出し文化は福井だけなのだろうか? ということで、アンケートを作ってみた! みんな、教えて〜!! ▼回答する アンケートに答える 無料アンケートツール『Questant』 wpmaster View All Posts Post navigation Previous Post カルマ本店のトンカツは良質な油で揚げられていたNext Post丸仙そば 幾久支店