Posted in音楽/PV 今夜はCHOPでNew Yearライブ! by ニュービーズ Posted by By wpmaster 2014年1月13日No Comments Tweet Pocket 雪が降りました。でも、まだたいしたことないので一安心です。 今夜は楽しみにしていたニュービーズのNew Yearライブライブです! 場所は福井市にあるCHOP 楽しんではっちゃけてきまーす! CHOP@福井 http://www.fukui-chop.com/NewFiles/main.html wpmaster View All Posts Post navigation Previous Post 雪道のフェニックス通りは半端ないNext Post我が家のLANの謎。。バッファロルータ⇔NTTルータ