たまに無性に食べたくなるさっちゃんのカルビ丼

いろんなメニューがあるが、僕は標準のカルビ丼一択。デジカルビ丼というのもあるみたいね

ほぼいつもこのメニューに落ち着く。このご時世で1000円未満で食べれるのはありがたい。次はデジカルビ丼とか冷麺も食べてみるか?
日々の徒然草
たまに無性に食べたくなるさっちゃんのカルビ丼

いろんなメニューがあるが、僕は標準のカルビ丼一択。デジカルビ丼というのもあるみたいね

ほぼいつもこのメニューに落ち着く。このご時世で1000円未満で食べれるのはありがたい。次はデジカルビ丼とか冷麺も食べてみるか?