さばえ秋HANABI2013

Pocket

誰もが、誰かの想いにほほえみ、涙する

今年で6回目を迎えた「さばえ秋HANABI」
僕が最初に実行委員として参加した時は、全く認知もされず、本当に花火あるの?的な感じがありました。

KIMG0336

例年だと、僕は実行委員として活動をしていた「さばえ秋HANABI」ですが、今年は実行委員としてはない形で楽しみました。
実行委員としていると、内部をよく見て外部が見えなくなるところがあるのですが、今年は実行委員じゃなかったので、外側から視ることが出来ました。

6年前の1回目にやったときと認知度が全然違う。

一番強く感じたことでした。

花火大会当日は誠市だったので、さばえ秋HANABIのTシャツを来て行ったのです。
当日の朝は雨で天気は絶望的。しかし、10時くらいからは晴れ間も見えて、兆しが見えてきました。
Tシャツを着てコンビニに行くと、「今日は打ち上がるの?」とか結構聞かれたりして、認知されているのを感じ取れました。

KIMG0303

例年だと、当日の進行は。。とか気を配ることも多かったのですが、今年はノンビリと見れました。
やっぱり、さばえの秋HANABIは最高だと思いました。

KIMG0328

KIMG0322

KIMG0318

KIMG0337

KIMG0338

KIMG0339

KIMG0340

来年の花火大会も今から楽しみです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へ

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください