Posted in福井県 冬将軍到来か Posted by By wpmaster 2012年1月25日No Comments Tweet Pocket ここまで比較的落ち着いた冬でしたが、とうとう冬将軍が来たようです。 今週末はスノーフェスタだし、雪があるのは嬉しいけど、通勤がね。 明日から電車かな。迷うところ。 ほどほどで降やむことを祈ります。 ハピーエコタウンプロジェクト from 鯖江NPOサポート ↓ ランキングに参加してます。クリックをお願いします。 にほんブログ村にほんブログ村 wpmaster View All Posts Post navigation Previous Post MashUp Award fukuiNext Postビールを買うのが面倒だ