ヒョンチャンプルコギ 福井大和田店

Pocket

ヒョンチャンプルコギ 福井大和田店でランチした記録です

インパクト抜群。めっちゃくちゃ目を引く外観です

大和田ドン・キホーテの目の前にあります

駐車場に車が少なくて不安だったけど、意を決して入店(笑)

韓国感あるよね~行ったことないけど(笑)

定食以外に単品もあります。注文はQRコードを使います

QRコードを読み込んだ先のメニューは日本語表記なので問題なし

ピビンバ頼みました。普通に美味しかった。800円くらいだったと思う。値段相応だと思います

これだけは、ちょっと物足りず。

チヂミを頼んでみましたが、これはいまいちでした(;^_^A

再訪は、、、ないかも(´;ω;`)ウゥゥ

ごちそうさまでした!

関連ランキング:韓国料理 | 越前新保駅追分口駅東藤島駅

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください