越前海岸ドライブ with Canon7D

Pocket

Canon7Dを持って越前海岸までドライブしてきました。

快晴の日曜日。カメラ片手に出かける以外選択肢はない!

ということで、7Dをもって越前海岸へ。

僕はカメラを2台所有していてメインが7D、サブがKissM。

Canon7Dは2009年モデルだから12年前のモデル

Canon7Dのカタログ(Canon公式)

KissMのほうが新しいんだけど、カメラの性能としては7Dのほうが上位だと思う。

撮影した写真

撮影した写真たち。

荒々しい波が岸壁に打ち付ける。日本海らしい荒々しさを感じる

時折バシャーン!と音を立てる。

波は荒々しいのだが、快晴の青空が心を落ち着かせる。

新しいレンズほしい。

 

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください