Posted in未分類 さばえTRUMP Posted by By wpmaster 2008年8月16日No Comments Tweet Pocket 昨夜はトランプに遊びに行ったよ('-^*)/ 食べ物美味いし、話は楽しいし、新種の手品も見たし、大満足♪ wpmaster View All Posts Post navigation Previous Post エクストリーム・プログラミングNext Postキャンドルナイト